おカヨにっき

インターネットという大海原に葬られる日々の綴り

2020/0409

今日はなぜか6時に目が覚めた。二度寝しても良かったけど、この時間帯に差し込んでくる朝日がめちゃくちゃ良い感じなのを知っているのでベットでうだうだしながら小一時間過ごした。偉い〜

f:id:knk28-kk:20200409210142j:plain

f:id:knk28-kk:20200409210058j:plain





朝ごはんもしっかり食べて部屋のカーペットまで洗濯してバイトへ向かう。

コロナがマジで影響してて本当に暇だったな…お願いだから潰れないでね、我がバイト先…。

帰って来て奨学金のこと調べて、踊って夜ご飯作ってあとはひたすらyoutube見てた。

ここに来てとち狂ったかのように生ハムと焼うどんの動画ばかり見ている…事情を調べすぎたのでもう見る目はヲタクそのもの…東、西 私は二人とも好きだよ…(涙)

youtu.be

 

ZOCもハロプロもしっかりマークしているのでアイドルに心を満たされている日々、しあわせ〜

やっぱ生まれ変わったらアイドルなりて〜〜〜な!