おカヨにっき

インターネットという大海原に葬られる日々の綴り

2020/0408

何もない日最終日。

今日はお昼に起きて(また寝なかった自分偉い!)、洗濯物して、ご飯を食べて、ずっとやろうと思っていた水回りと窓のお掃除をして、下の薬局に日用品を買い足し、日々のダンスレッスンを行ったり、窓際で日向ぼっこしながら本を読んだり、ポテトサラダ作ったりして終わりました。夜は親友と電話したり(結局話すのはいつも同じようなこと)(でもそれが良い)しました。

あっ、そうそう。アマゾンで注文してた筋膜リリース行うためのローラー届いてやって見たけど激痛すぎて辛かった。ギリ泣いた。効果ありそうだけど。

筋トレもした。偉いぞ!

お姉ちゃんがおやつのサブスク始めるって言ってた。

https://lp.snaq.me/

おやつ、美味しそう。パーソナライズされたやつが届くらしい。良いね

最近なんでもサブスクじゃん〜!、とか言いつつ私もお花のサブスク始めた(鬼ちょろ)

 

一昨日言ってた「探す遊び」、少しだけだけどやってみたゾ。

テクノの人で良い人見つけちゃった!

open.spotify.com

韓国の女性DJらしい。可愛い、インスタすぐフォローしたった(満足顔)

 

あと、この人も良かった。

open.spotify.com

こういうサブカル臭いイケメンDJ好きなのやめてえ〜〜!!!!