おカヨにっき

インターネットという大海原に葬られる日々の綴り

2020/0512

今日はマジで久しぶりのバイトだった〜

天気の良くなったからなのか、コロナも落ち着いてきたからなのか知らんが割と忙しくなっててビックリ…良く頑張りました

 

帰ってから雑務してオンライン筋トレもちゃんとしたよ、昨日のやつが響いてマジで筋肉痛すごい、明日多分もっとすごい。怖い

 

今から映画みる!修論は明日する(たぶん)

 

 

・朝起きて朝ごはん食べる(トーストなくなったから買わなきゃ)

・バイトする

・帰宅してアイロンがけ、トイレ掃除する

・オンライン筋トレする

・夜ご飯作って食べる(豆腐とか、納豆とか、健康的かよ)

・お風呂入って映画見ます