おカヨにっき

インターネットという大海原に葬られる日々の綴り

2020/0511

今日はね、燃えるゴミの日だったので早起きしました

朝ごはんもしっかり食べて、早起きすると一日が長いことを知った!発見

朝からお皿を割ってしまって少し悲しかったけど、そんな気持ち挽回できるくらい充実した日だったと思います

 

・朝ごはん食べる(卵チーズトースト/ヨーグルト)

・お皿割る、片付ける

・洗濯物する(手洗い専用のパンツもした)

・ユーチューブで学校へ行こう!の動画見る

・少しだけ寝る

・百均にタイダイ染めの道具を買いに行く

・気になっていた紅茶のリキュールを買う

東京ラブストーリー2020を一気見する

・6時から友達とオンライン筋トレ(みっちりした身体痛い)

・お風呂入る

・余ってたパクチー全部のせフォー作って食べる

・少しだけジェンダーについての本を読んで勉強

・今

 

って感じですね…

 

https://www.fujitv.co.jp/tokyolovestory/

東京ラブストーリー2020、想像以上に面白い。

すれ違い、いや三上のクソ男加減、関口のちょっとメンヘラ臭、総じてリカの言うてること正論説、含め面白いです。久しぶりにど恋愛もののドラマ見てるな

毎週金曜日の楽しみできた!嬉しい