おカヨにっき

インターネットという大海原に葬られる日々の綴り

2020/0507

え〜〜〜??いつの間にかGW終わってましたワ

 

本当に何にも生産しない日が多いので今日から一日やってきたことを事細かに書き記すことにする。(ヒルナンデスで滝ちゃんもやってたし)

 

・11時からzoomでオンライン勉強会

・お昼ご飯作る(冷凍していた作り置きの餃子 /白菜のお味噌汁/小松菜の味噌マヨあえ)

・窓を開けて寝転がり本を読む

・寝る(4時間)(寝すぎた)

・ちょっとだけパオチャンの動画見る(懐古)

・夕ご飯を作る(昼とほぼ同じ)

・お風呂に入る

・ZOCの生配信を少し見る、みんなベリキュ〜トでしたっ

修論ゼミの資料を作る

・カラオケする(will)

 

明日も朝からゼミなので早起きするぞ〜